2023年10月30日月曜日

ミニチャリ旅 加瀬川

 

涼しくなって、絶好のライド日和ということで
江津湖から加瀬川の河川沿いを走ってみました。

まずは、いつもの下画図まできて、ちょっと休息と景色を楽しむ。
いつも思うけど、やはりここはきれいだな。


今、ウォーターレタスが急増しているみたい。
何処に行っても、岸沿いはウォーターレタスだらけだ。
「しもえずばし」からの撮影だが、ここからもウォーターレタスが見えるし、流れているのもある。
で、なぜか、ここで、アプリを終了しているのに気づき、改めて、サイクリングアプリをスタートさせたので、今回のライドは2分割されている。



今回のライド:29km

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下のアイコンをクリックしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿