2023年4月21日金曜日

チャリ旅 益城町総合運動公園

 タイヤ交換したら、やっぱり走りたくなるな!

ということで、益城町の総合運動公園までライド。

やっぱり、タイヤサイズ変更が効いているのか、ペダリングが軽いような気がする。

で、益城町総合運動公園に到着すると、やっぱり写真を撮りたくなるのが、

ワンピースの銅像。


「サンジ」ですな。

やっぱり ライドは こうゆう風景の場所がいい。

帰り道に、以前不思議な大福さんみたいなものが ぽつんと置かれていたが
いまでもありましたよ。
でも、何か変わっている!
よく見ると、
 ・帽子をかぶっている。
 ・立っている台座が変わっている(以前はトランクケース)
 ・花が変わっている
だれか触っているのだな!

で、今回のライドは
 28km 1:48

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下のアイコンをクリックしてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿